[New Release] 5/16に新曲「KEEP YOUR HEAD UP feat. 笠原瑠斗」の配信が決定

5/16 新曲「KEEP YOUR HEAD UP feat. 笠原瑠斗」の配信が決定しました。

(Spotify、Apple Music、iTunes、Google Play等、各種プラットフォームにて配信)

 

この曲は友人ミュージシャン達が所属するorigami PRODUCTIONSが立ち上げたプロジェクト#origamiHomeSessions (ライブ収益が当面見込めないアーティストに楽曲を無償提供するプロジェクト)から提供していただいたmabanuaくんのトラックを元に制作。

公演延期となったツアーで対バン予定だった笠原瑠斗くん、今回歌詞を書いてくれたSAKIちゃんと遠隔でキャッチボールしながら宅録にてレコーディングを行ない、ミックスは速水直樹さんにやっていただきました。

ジャケ写は去年neoneraで @ototophoto に撮ってもらった写真を使用し、青森の @subloww 君にデザインしてもらっています。

 

瑠斗くんとSAKIちゃんとの会話から、配信の売上は今回のコラボのきっかけになった苫小牧club rootsと、インディアーティストの北海道ツアーを常にフルサポートしてくれているmorrowへ全額寄付する事になりました。願いを込めるように、言葉と声が重なりゴスペル的なコーラスになっています。ぜひ、聴いてみてください!

 

Keep Your Head Up (feat. 笠原瑠斗 & mabanua)

(リリース予定日以降、こちらに配信ストアへのリンクが表示されます)